基礎演習 I 論理学

京都大学文学部の「基礎演習 I 論理学」(毎週火曜日16:30〜18:00)の授業Blogです。

論理学教室の再度変更と授業時間の10分スライドのお知らせ

論理学教室の再度変更のお知らせ

論理学は後期授業から教室が変更になったのですが、学生が15人程度なのに総合研究2号館第8演習室と大分狭い部屋になり、プロジェクターもないため、ちょっと授業にならない状況でした。そのため、教務にお願いし、総合研究2号館1階第2演習室をおさえて頂きました。

変更前:総合研究2号館第8 演習室
変更後:総合研究2号館第2 演習室

今週10月22日(火)より変更です。お間違えないよう。

授業時間の10分スライドのお知らせ

ただし、この教室に関し、一つ問題があります。実は、この部屋は教育学部管理下の部屋であり、授業前に教育学部事務に行き部屋の鍵を借りる必要があります。そのため、鍵をとりにいく時間のため、開始時間と終了時間を10分ずつうしろにずらさせていただきたいと思います。
従って、

授業開始時間:16:40(めど)
授業終了時間:18:10(めど)

となります。申し訳ありませんが、ご了承をお願いいたします。
また、「私が代わりに鍵を借りておきましょう」という奇特なボランティア希望の方はがいる場合は、お申し出頂ければ幸いです。